ミナミの北海道一周自転車旅行

60歳 好奇心旺盛な北海道一周リハビリ旅行

9月11日 52日目 大洗から自宅へ

そんなに揺れる事もなく、朝を迎える。旅は自宅に帰り着くまで旅で、大洗から、120キロ、何時に帰り着くか?ただ、出発時に、自宅から大洗に向かった時とは、体力も自信も違う。3000キロ、自分の足で漕いだ自信は有る。

朝風呂に入り目を覚まし、朝食に。

f:id:minami0375:20180911131827j:image

今回は、降りてから食事する時間が勿体ないので、昼飯も船の中で食べました。f:id:minami0375:20180911132009j:image

キーマカレー500円

予定より早く、大洗港に着きました。13時20分

40分早いです。早く着くのは大歓迎!f:id:minami0375:20180912113025j:imagef:id:minami0375:20180912113043j:image

でも、自転車、バイクは、一番最後の下船なので、14時、大洗を出発できればいいかな!

結局、14時半に出発!

先ずは、国道6号線を目指して走ります。

家には、今日中に着けばいいかな。

天気は大丈夫そうです。

f:id:minami0375:20180912113941j:imagef:id:minami0375:20180912113945j:image

改めて、走ってみて、関東平野と言われるだけあって坂道が少ない。快適な走りが出来て距離が稼げます。平気速度も20キロを超えます。

行きの時に休憩した場合に着きました。f:id:minami0375:20180912113855j:imagef:id:minami0375:20180912113909j:image

なんと、走行距離が3000キロに達しました。f:id:minami0375:20180912114100j:image

良く、パンクしなかった。パンクだけが、心配でした。着いたら、整備に出してやるからと最後までがんばるように言いながら、暗くなって来た道を走ります。これからは、電燈を灯しながら、気をつけて走りますf:id:minami0375:20180912114454j:image

21時、無事、マンションに着きました。f:id:minami0375:20180911211631j:image

怪我や病気、トラブルも無く、無事に家に戻った事に感謝します。